武豊って天皇賞(秋)で何に乗るの?

競馬板のひょっとして武豊天皇賞乗る馬いなくない?から。ゼンノロブロイ横山典ハーツクライルメールでじゃあ武は何に乗るの?という話なんですが、春の天皇賞に続いてまたしてもアドマイヤグルーヴか、はたまた小倉3冠のメイショウカイドウかというところしか名前が出てこない。どうやら今回も天皇賞を勝てそうな馬が回ってこないらしい。まぁ、オーナーとの結びつきもあってアドマイヤグルーヴに騎乗という線が濃そうだけど、もういっそのことコスモバルクの鞍上でも引き受けてしまった方が勝つかどうかは別として話題性がありそうな気がするのだけどどうだろうか。どうせJCではディープインパクトがいるんだし、今のコスモバルクならこれまでの経緯からどんなレースしたって誰も文句言わないだろうしぜひ。