サイト閉鎖のお知らせ

すいません、やっぱり無理でした。閉鎖の理由としては「更新する時間がない」以上に「競馬を見る時間がない」というのが主な理由です。平日はスポーツ新聞をチラ見するだけ、競馬の開催日も見るのはメーンレース含めて1日1〜2レース程度、馬券を購入することもほとんどなくなっている状態(おかげでお金は貯まるようになった)で、このままだと競馬をロクに見もしてないくせに口だけは達者なサイトに成り下がってしまうと感じ、中途半端な状態で更新するぐらいならと思い切って閉鎖することにしました。別に競馬に興味がなくなったというわけではないのですが、なにせ土日は仕事が忙しいもので……。ということで、短い間でしたがこのページをごらんいただきありがとうございました。競馬と全く関係のないことを書いているページだけはこれからも更新し続けると思うので、興味のある方はそちらもご覧になって下さい。競馬サイトを何一つ持たなくなったので、競馬に関係することもそちらに書くかもしれませんので。それでは、みなさんさようなら。