ゼンノロブロイがインターナショナルSで2着に健闘

それはそれとして直線になってから放送事故を起こしたグリーンチャンネルには笑わせてもらった。しかもその後、スタートから直線に入るまでのシーンを繰り返し放送し、視聴者の怒りを更に煽る放送にも笑わせてもらった。ということで、レースの内容が分からないので感想の書きようがない。
(追記)ようやく映像見れた。グリーンチャンネル笑わせすぎだ。最後までグダグダ放送じゃねえか(笑)えーっとレースの方は……まぁ、よく走ったんじゃないですかね?直線でロブロイの前が壁になった時は「伝説の小島太騎乗か!」とか思ったけど、最後ゴール前の勢いの差を見るとあれがなくても勝ててはいなかったような気がする。アメリカンオークスみたいにスローで前残りされたのならともかく、今回は後ろから来た馬にやられたんだし、相手が強かったということでしょう。とりあえずゼンノロブロイとその陣営には楽しませてもらったので感謝の意を送りたい。そしてグリーンチャンネルには憎悪の意を送りたい。